TOP

三宮風俗を攻略するなら当サイトの体験談を読むしかない!

人生最大の快楽を三宮ヘルスで味わった

これまで色々な風俗体験をしてきた。地元の風俗店も、旅先で遊んだ風俗店も、それぞれに魅力的だったと思う。しかし、先日の三宮ヘルスが今まで行った風俗の中で一番だった。これはなかなか覆せないだろう。それくらい最高のひと時を三宮で楽しませてもらった。何がすごいって、まず見た目がとてつもなく完成されたエロスの塊だったんだ。ボンキュッボンの整ったスタイルと可愛らしい声。良いポイントを責めてあげると気持ち良さそうに歪む表情。どこを取っても自分好みだった。しかし一番のポイントは見た目じゃない。彼女は責められるばかりでなく、責めるのも上手だったんだ。そのテクニックがとてつもなく絶妙で、実は人生で初めてひとりのヘルス嬢相手に2回射精してしまった。無理やりシコシコされたわけじゃない。自然と勃ち上がり、彼女の刺激を求めてしまっていた。こんなプレイは初めての体験だったから、未だに三宮でのプレイを思い出すとドキドキする。近いうちにもう一度、あのヘルス店で遊ぶことにしようと思っている。

三宮風俗で遊んだら腰痛が治りました

人間っていうのは体調が優れなくても性欲って衰えないものなんですね。腰を悪くしてしまい、しばらく安静にしているよう医者に言われたんですけど、どうしてもムラムラした気持ちが収まらなくて、思わず「三宮 風俗」で検索してしまったんです。すると超絶キレイなお姉さんを発見してしまいました。腰の痛みも忘れて即連絡してしまいましたよ。実際に目の前にした彼女は写真以上にキレイだと感じましたね。優しげな微笑みが印象的で、触ってもらう前からギンギンです。おしとやかな雰囲気が漂うタイプだったのですが、一旦エロスイッチが入ると過激なプレイの連続でした。キレイな顔立ちからは想像できない積極的なプレイ。恐るべし三宮の風俗嬢です。少し想定外ではありましたが、これはこれで良し。熱く燃え上がるプレイに大興奮でした。余談ですが、風俗で遊んだあと、腰の調子が良くなったんですよね。彼女は性欲だけでなく腰痛も解消してくれたのでしょうか。理由は分かりませんが、せっかく元気になったのでまた近いうちに利用させてもらうつもりです。